木の造形展

先日は夏の様な暑さでしたが
昨日からは雨でいよいよ梅雨入りなのでしょうか。

先日、大きな源氏ホタルに出会いました。
何度見ても素晴らしい蛍光色のあの光は
やはり不思議と、のどかな所に合いますね。


さて、ARLESにも並べさせてもらっている
木下輝夫さんの作品が6/19日までギャラリートネリコさんでご覧になれます!

「木の造形展」と題されたこの展示を
お近くにいかれた際は是非。


言葉では伝えられない何かを語りかけてきます。
それは優しかったり、あたたかかったり、ユーモアたっぷりだったり・・・。

DMよりお言葉をお借りしましたが
本当にそうなんですよね。
木も生きているもの、生きてきたものですからね。。
素敵です。


あと6/20発売のClubismにARLESが小さくですが、
掲載して頂いております。
ご確認のほど宜しくお願い致します。