2012-10-01から1ヶ月間の記事一覧

NHK

先日放送されたNHKクローズアップ現代。 これを観て「NEWSEDは?」とARLESに来て頂いた方も結構いらっしゃいます。 おそるべしNHK。 NEWSED さて、本日は天気が良かったのでオーダー頂いていた天板を製作しました。ARLESにも少し置いてあるボートの端材風で…

営業時間のお知らせとイベント出展

営業時間のお知らせ明日、10/29日(月)は都合により13:00よりOPENとさせて頂きます。また11月18日に横安江町で開催されるよこっちょマーケットに ARLESも出展致します! そろそろ色々と製作して準備しようかと思っておりますので皆様是非!宜しくお願い致し…

NEWSED UP UP TOUR 終了

10/12〜10/26日まで開催していたNEWSED POP UP TOUR in ARLESは 昨日で終了致しました。 ご来店頂いた皆様、どうもありがとうございました!種類は少し減ってしまいますが引き続きNEWSEDの楽しい商品は ご紹介させて頂きますので宜しくお願い致します。 さて…

新入荷

I PHONE 5のwood caseをごく少量ですが入荷しました。 お値段は3990円です。 僕は4Sで以前置いてあったwood caseを使用しているのですが いろんな所でご好評ですよ〜! あと、ご好評頂いていて品薄になっていた ストールとニット帽も再入荷しております! (…

お休みのお知らせ

お休みのお知らせ明日10/23(火)は誠に勝手ながらお休みさせて頂きます。 宜しくお願い致します。ARLES facebook page

トートバック

店頭でも先日のアートZaマーケットでも好評だったので またトートバックを入荷し数枚プリント致しました。 最近5枚以上刷ると腰にきます。。とりあえずNAVY×WHITE,NAVY×CREAM,BLACK×WHITE,BLACK×CREAMの四種類です。ナチュラル色のベースも数枚有りますので…

手帳入荷

DELFONICSより手帳入荷致しました。質感、色、もちろん使い勝手もとても良い感じです。スナップボタンを開けるとDIARY(月単位、週単位のカレンダー付き)とMEMO(グリット)そしてボールペンまでついております。カバーは長く使えますし使い込むとさらに良…

新入荷

NEWSED POPUPTOUR IN ARLES、開催中ですが ちょこちょこととHASAMIなどの入荷もしております。 NEWSED POPUPTOURは10/26(金)まで開催しておりますので そちらの方も宜しくお願い致します〜!

準備完了

明日から始まるNEWSED POPUP SHOP IN ARLESの準備完了致しました。昨日お知らせしたR.I.P ZOMBIE HOOK,BOOK JACKET,NEWS PAPER BAG(toto denim)は後日入荷予定なのですが その他は色とりどりのアイテムが沢山並んでおりますので是非お立ち寄り下さい。期間…

NEWSED POP UP SHOP 商品紹介2

お休みのお知らせ 誠に勝手ながら10/11(木)はお休みさせて頂きます。 宜しくお願い致します。さて昨日に続いてNEWSED POP UP SHOPの商品紹介致します。読書の秋に丁度良い、BOOK JACKET。 こちらもNEW ITEMとなっております。 デニムは好きな方多いのでは…

NEWSED POP UP SHOP 商品紹介

アートZAマーケットでお会いした皆様有難うございました。 有難い事にちょこっとラジオにも出させて頂き、 ARLESの中でもオリジナルなものを観て頂けたとても良い機会になりました。さて、今週の金曜日(12日)から始まるNEWSEDさんのPOP UP TOUR IN ARLESが…

続イベント出展のお知らせ

昨日、一昨日とお店をお休みさせて頂き、 21世紀美術館で開催されているアートZAマーケットに行っていたのですが 明日10/8(月)も出展する事に致しました。お店の方はお休みさせて頂きますが 10/12(金)からNEWSEDさんのPOPUPTOUR in ARLESもスタート致し…

イベント出展のお知らせ

10/6(土),7(日)は21世紀美術館で行われるアートZAマーケットに出展する為 ARLESはお休みさせて頂きます。 宜しくお願い致します。お店にいると何人かのお客様にARLESをする前に LOUNGEGARDENとして出ていたイベント(3回くらいしか出ていない。。)で T…

お休みのお知らせ

急で申し訳ありませんが本日10/4(木)お休み致します。 ご迷惑おかけ致しますが宜しくお願い致します。

一輪挿しとアートZaマーケット

本日、どこかしら秋らしいドライフラワーを入手して来てきて 似合いそうな所に散りばてみたのでご紹介。 先日入荷したHASAMIのミニポット。¥1,890- 金沢市の金石にあるマディ工房さん作の花いけ。 独特な形で何処かやわらかい印象を受けます。¥4,200〜 他…