2014-05-01から1ヶ月間の記事一覧

イベント出店、お休みのお知らせ

5/31(土)、6/1(日)は長野県こだまの森にて開催されるTAICOCLUBに 出店させて頂く為、店舗の方はお休み頂いております。 もし行かれる方がいらっしゃいましたら 便利屋さんになろうと荷積みしておりますので テントエリアの向かって左奥に 是非遊びに来て…

ものはら、HASAMI再入荷

本日、波佐見焼が多数入荷致しました。まずご好評の「ものはら」より ほぼ欠品していたプレートとボウルの入荷です。中でも初めて入荷したボウルの一番小さいサイズがかわいいです。おつまみやこれからの季節、冷や奴なんかにピッタリなサイズです。それから…

新入荷

大きな浮き輪入荷致しました。ドーナツ柄で一部かじられてしまっている愛嬌のあるデザインですが 直径120㎝と小さなボート程ありインパクトがあります!海や川、キャンプやバーベキューでクッションとしても 良いのではないでしょうか??これさえあればヒー…

今日の入荷

本日ecoformsのPOTを始め、グローブやジョウロ等、 ガーデニングアイテム多数入荷致しました。中でもオススメは イギリス、スコットランドの麻ひもブランドNUTSCENE。今回はキレイな色が多数入荷したので ガーデニングには勿論ですが 室内でドライフラワーや…

お休みのお知らせ

明日、5/14(水)は誠に勝手ながら外仕事の為、 お休みさせて頂きます。宜しくお願い致します。最近、欠品している商品が多く店内も少し寂しい感じになって おりましたが少しずつ入荷しております。 まず野菜を収納する「ベジバック」としては勿論、 お買い…