2012-11-01から1ヶ月間の記事一覧

HANSA入荷

しばらくの間、行方不明になっていた彼らが 正午にまたお仲間を連れて登場。ダチョウとウォンバットとジャックラビットを保護中ですので クリスマスまでに是非。。 (どうするアイフル的な) 彼ら、世界中で人気のHANSAの中でもクオリティがより高い気がしま…

お休みのお知らせ

誠に勝手ながら11/28(水)11/29(木)はお休みさせて頂きます。ご迷惑おかけ致しますが宜しくお願い致します!今週末は再入荷や新しいモノが色々入ってくる予定なのですが クリスマスも来ることだし〜と思ったけど少しズレている気が・・・。まあまた入荷致…

NEWSED

ここ最近、贈り物にNEWSEDのアイテムを選んで頂く事が多いのですが そんなベストタイミングでNEWSEDさんからラッピングセットが届きました。 Newspaperbagで貰うとどのようなコンセプトの商品なのかより明確になるような気がしますよね。数に限りはございま…

いろいろと告知

一昨日のよこちょポッケマート、 寒い中来て頂いた方々、有難うございました!今回は商品が少なめの出展になってしまったのですが 次回出展するときはさらにパワーアップして出展致しますので また宜しくお願い致します。 さて、今日発売のClubism12月号の …

明日はよこっちょ

先日もお知らせした通り明日(11/18)は よこっちょポッケまーとに出店する為、お休み致します。どうも明日も雨っぽいので家具類は控えめに 少量ですがARLES店頭で販売している一部の商品を 特別価格にて販売しようかと思っております。あとはスウェットやト…

ダイニングチェア

天童木工の60年〜70年代にブラジルでつくられた 希少なダイニングチェアARLESにございます。ブラジリアンローズウッドを使用してあるので 高級感があり、天童木工さんのモノなだけあってしっかりしています。座面の状態が悪いものは幾つか張り替えしてみまし…

今週末

*営業時間変更とお休みのお知らせ*今週、16日(金)・17日(土)は夜19:00までとさせて頂きます。 また18日(日)はよこっちょポッケまーとに出店致しますので お休み致します。 よろしくお願い致します。 さて、以前より作ると言っていたスウェットをいく…

地球儀

geografiaの地球儀入荷しております。まずNIGHT。 背景が以前の透明のものからネイビーブルーに変わりました。 これが部屋にあると蓄光インクの頑張りを観たいが為に早く眠りそうな気がします。。そしてPLATINUM。 なんとホワイトボードマーカーに対応してい…

お休みのお知らせ

お休みのお知らせ昨日、書いたものが一日ズレていたので修正です。誠に勝手ながら明日(11/6 火曜日),明後日(11/7 水曜日)はお休みさせて頂きます。 ご迷惑をおかけ致しますが宜しくお願い致します。

LOW TABLE

本日は懐かしい机をローテーブルに。 因に天板はヒノキの一枚物です。 ARLES Facebook page

本日の営業時間と製作

営業時間変更のお知らせ本日11/1(木)は誠に勝手ながら19:00までの営業とさせて頂きます。さて今日の製作。あいにく今日は天気が悪いので ちょっと後回しになっていたナチュラル色のトートをプリント。折角の手刷りなのでこういうのも作りました。寒くてど…