2013-08-01から1ヶ月間の記事一覧

先取りアイテム

今日は台風が向かっているらしく、 またバケツをひっくり返したような雨が降ってますね。噂によると先日の雨でも所々道路が池的になってたみたいなので (僕は神谷内のトンネルで水没しかけた。) くれぐれもお気をつけて。台風が去ってしまうと少しずつ秋っ…

イベント出店のお知らせ

明日,8/24(土)は新竪町商店街で開催される"Shintate Craft Bazaar"に 出店させて頂く為、ARLESはお休みさせて頂きます。今回は古道具に手を加えたモノや 端材で作ったベンチなどに加えて しばらく店頭でも数が少なくなってしまっていた Tシャツとトートバ…

お休みとイベント出店のお知らせ

お休みのお知らせ8/20,21,22(火、水、木)はARLES、お休みさせて頂きます。 宜しくお願い致します。 8月は色々とオーダー家具 納品させて頂いておりますのでさらっとご紹介。木製ハンガーラック 作業台 サイドキャビネット、TVボード、カウンター、ベンチ …

お盆期間は通常営業致します。

COWRYCOFFEEにもご協力頂いて 土曜日、日曜日と開催したREASONさんとの "street vendors"いきなりのお知らせだったにも関わらず沢山の方に 来て頂き楽しかったです。 有難うございました!ARLESはお盆も通常通り11:00~20:00まで営業して 20日〜22日までお休…

お休みのお知らせとstreet venders

明日、8/9(金)は明後日から2日間の REASONさんとの"street vendors"の準備の為 お休みさせて頂きます。 宜しくお願い致します。Facebookの方にも書きましたが 店前でのガレージセール横でCOWRY COFFEEさんにも来て頂き 店頭でご紹介させて頂いているHASAM…

street venders

8/10(土曜),11日(日曜)の2日間限定で いつもと少し違ったARLESになります!什器の製作をご協力させて頂いたREASONさんの セレクトされているお洋服をARLESにてご覧頂けます。 (いつもの雑貨も置いております。)それから、当日は店前でSALE品や私物も若…