2014-04-01から1ヶ月間の記事一覧

2周年とお休みのお知らせ

お休みのお知らせ明日、5/1(木)は誠に勝手ながら外仕事の為、 お休みさせて頂きます。宜しくお願い致します。さて、早いもので5/2(金)でARLESがOPENしてまる2年。 皆様のおかげでOPEN当初よりは少しずつお店らしくなってきたかなと思っております。 至ら…

お休みのお知らせ

お休みのお知らせ明日、4/25(金)は外出している時間が多くなりますので お休みさせて頂きます。さて、今月は家具を色々と製作させて頂いております。一部ですがinstagramより。 現在、商品の入荷は少し落ち着いておりますが これから充実してきますので そ…

HASAMI再入荷

本日、HASAMIの欠品していた人気商品色々と再入荷致しました。全カラー欠品していたプレートミニはBrown,Yellow,Greenの3色、 ブロックアッシュトレイはRed,Blue,Green,Yellowの4色が 取りあえず入ってきております。また、久しぶりにHASAMI×HOUSE INDUSTR…

文房具入荷

ご好評の文房具色々と入荷致しました。まずスペインのパピラスノート。A5サイズでカラーノート、リングノート共に揃っております。それからドイツのレイタの人気アイテム、 テープライターとデートスタンプ。 ドイツの領収書も再入荷しております。そしてオ…