2周年とお休みのお知らせ

お休みのお知らせ

明日、5/1(木)は誠に勝手ながら外仕事の為、
お休みさせて頂きます。

宜しくお願い致します。

さて、早いもので5/2(金)でARLESがOPENしてまる2年。
皆様のおかげでOPEN当初よりは少しずつお店らしくなってきたかなと思っております。
至らない事も沢山あるかと思いますがこれからも宜しくお願い致します。

これといってイベント事は特にないのですが
これからの季節に使えるもの、
そしてこれからお店共々、成長するために
やはり自分にとってもリアルなもの、
ということでミヤザキの蝉さんにご協力頂き、
ベースから「ああしたいこうしたい」とオーダーした
オリジナルエプロンを5/2より販売致します。


こんな感じでガーデニング

工作に

キャンプやフェスなどでもちょっとしたカバン替わりにも
使えるかと思います。

ポケット、ハンマーループが3色展開で
ポケットの形や丈等、とても満足しておりますので
是非巻いてみて頂けたらと思います。

ARLES Facebook page