2013-04-01から1ヶ月間の記事一覧

掲載情報とNONSTOPBUS

昨日より配布されているFavo kanazawaの 「クチコミで人気の休日お出かけスポット!」に ARLES掲載頂いておりますので 何処かで見掛けられましたら是非チェックお願い致します〜! それから今回で2回目を迎えるイベント、NONSTOP BUSの 前売チケットをARLES…

HASAMI入荷

良い天気なので皆様お出掛けでしょうか?今日も兼六園下を通ったら午前中から沢山の方を見掛けました。 ゴールデンウィーク中もARLESは休まず営業しておりますので 是非お立ち寄り下さい。さてHASAMIより新生活が楽しくなる様なモノが入荷しております。兵庫…

モビール入荷

先日の「コブイチ」に悪天候の中、来て頂いた方々、有難うございました。 あいにくの天気になりましたが今回は古物の市という事もあり 色々と物色するのも面白かったのではないでしょうか? また6月に開催されるそうですが次は晴れると良いですね〜。さて本…

イベント出店のお知らせ

明日4/21(日)はこちらのイベントに出店する為 お店の方はお休みさせて頂きます。誘ってくれたMUGIさんに素材提供してもらい製作したものも 幾つか持って行きますのでよろしくお願い致します!ARLES Facebook page

KOBUICHI

最近は今週日曜日のこれに向けてちょこちょこですが製作しております。 一緒に出店するMUGIさんがちょこっと画像載せておりますが 木も古材を利用しているので少し錆びた鉄とも良い感じになっております。 他にも幾つか作ったので日曜日お時間のある人は是非…

イベント出店と入荷のお知らせ

イベント出店のお知らせ4/20,21日(土、日)に金沢表参道(横安江町商店街)で開催される春の表参道市で21日に行われる KOBUICHI(よこっちょ・古物市)にご近所のMUGIさんと一緒に出店致します。 ラルクではありませんので宜しくお願いです。。笑予定ですが…

お休みのお知らせ

お休みのお知らせ明日、4月12日(金)は工房作業の為、お休みさせて頂きます。 よろしくお願い致します。 最近は天気とにらめっこしながらオーダー頂いている家具を製作しているのですが 今あるものが落ち着いたら新しく棚を作ろうかな〜なんて気になって来…

お休みのお知らせとNEWSED

お休みのお知らせ誠に勝手ながら 明日4月5日(金曜日)はお休みさせて頂きます。 宜しくお願い致します。さて、本日NEWSEDより 東京ドームにも使われているテント生地の端材を使用した Heavy Folder再入荷致しました。前回入荷していた新発売のA5サイズもご…