2013-01-01から1年間の記事一覧

年末年始

年末年始の営業時間のお知らせ12/28(土)11:00〜18:00 12/29(日)13:00〜20:0012/30(月)〜1/3(金)CLOSE1/4(土)〜通常通り営業致します。(11:00〜20:00) あと2日間営業日を残しておりますが 今年もご来店下さった方々、お世話になった方々、皆様有…

再入荷

今週は色々と再入荷もしております。HASAMI Gobletこの時期、シャンぺンなんかとセットでプレゼントなんてのも 有りだと思います。Wallmug Demitaフタが回転してストローもさせるようになっているタンプラー。 スタッキングも出来て価格もお手軽なのでお家で…

新入荷

NEWSEDより 新商品のSAHALA SeriesよりCard Case入荷致しました。SAHALA Seriesは 季節や流行にあわせて様々な革製品を製作する際に、 余ってしまうレザー端材を1つの繋がるパーツにくり抜き、 組み合わせてつくられた1点物のレザーシリーズです。二つ折りで…

KNIT

こちらもギフトに良さそうなニット帽が入荷しました。レッド、マスタード、ネイビーの3色で カラーネップが入っておりどれも使いやすそうな良い色です。それから現在HASAMIのブロックマグビックが色欠けしてきておりますが 明日には全色揃う予定ですのでそち…

XMAS

遅くなりましたが先週のGARAGE SALE 沢山の方に来て頂き有難うございました!また機会があれば是非遊びに来て頂けたらと思います。 宜しくお願い致します。 さて、積もりはしないですが 雪も稀に降り、風の冷たさも痛いくらいになり 年末ムードが漂い始めて…

GARAGE SALE

今週末 12/7(土)、12/8(日)に前回もご好評だった GARAGE SALE開催致します。写真はごく一部ですが 以前作っていたTシャツや プリントがかすれたもの、 当時色々と試していたボディにプリントしたものを 500円、1000円均一で販売致します。今回はメンズサ…

HOT-KAMURI

おそらく今年最後の HOT-KAMURI、新柄入荷致しました。今回もデニム、カットソー、フェイクニットと 防寒には勿論、普段使いにも素敵な柄なので 本格的に寒くなってきたこの時期に 活躍すると思います。宜しくお願い致します。ARLES Facebook

新入荷!

イギリスのガーデン用品メーカー「BOSMERE」の ジョウロ入荷致しました。サイズは5ℓと10ℓになります。イングランド製のこのジョウロ 角張っているけど角張り過ぎていない所が素敵です。それから アメリカ・オレゴン州ポートランドにて1964年に創業の 「BECKE…

冬物

色々と新しい商品入荷しております。まずはフワリと暖かいラグ。アクリル素材で柔らかいのでブランケットにもオススメです。 それから「Alex」という架空の旅好きのおじさんを イメージしたフェルトのハット。旅好きは折り畳めたりするのが好きなのです。 ご…

お休みのお知らせと冬支度

お休みのお知らせ誠に勝手ながら 11/21(木)、11/22(金)はお休みさせて頂きます。 宜しくお願い致します。ここ数日、お天気も荒れてますます冬が近づいてきた気がしますね。HOT-KAMURI再入荷分も残り少なくなってきております。 それからスウェットもちょ…

オーナメント入荷

シャックマン社のオーナメント多数入荷致しました。どれもかわい過ぎないキャラクターが良いですね。 クリスマスにもお部屋の飾りにもオススメです!今回は1つずつの入荷で今日も好評です。 気になる方はお早めに〜!それから昨日入荷したHASAMIのタンクラ…

HASAMI Season4・HANSA 入荷

HASAMIシーズン4 「ドイツのテクノスケープのような工業的デザイン」 よりキャンドルカバー入荷致しました。色がついている所が透光性がありやわらかな光が広がります。ソケットを取り付けて照明にする事も可能です。それから久しぶりにHANSAのぬいぐるみも…

お休みのお知らせと入荷

お休みのお知らせ11/7(木),11/8(金)は誠に勝手ながら お店の方、お休みさせて頂きますので 宜しくお願い致します。 さてこれからのギフトシーズンに向けて 贈り物に喜ばれそうな小物が続々入荷しております。ククサのカップ気泡が素敵なガラス瓶以前もご…

かむる

ご好評で残り少なくなっていた HOT-KAMURIが少しですが再入荷しました。今回は以前無かった柄物が多いですが リバーシブルなので裏返せば無地で使えるので 面白いかと思います。ハイキングに自転車にウィンタースポーツに黄昏に様々な場面で活躍すると思いま…

文房具入荷

ナイスな文房具類が多数入荷致しました。まず、長らく欠品していたパピラスノート!リングノートも御座います。それから以前入荷してすぐ無くなってしまった ドイツ、RHEITAのフリップアップアルバム。 ペラペラと裏表に写真を収納出来て楽しいです。そして…

CAMBRO Camtray入荷

CAMBROのCamtray入荷致しました。FRP(グラスファイバーが入った繊維強化プラスチック)素材で ミッドセンチュリー感が良い雰囲気です。こちらの形はテーブルで四枚並べると真ん中に調味料を置くスペースが出来ます。お家では勿論、お店やキャンプ等アウトド…

お休みのお知らせ

お休みのお知らせ誠に勝手ながら10/9日(水)、10/10(木)はお休みさせて頂きます。ご迷惑お掛け致しますが宜しくお願い致します。ARLES Facebookpage

NEWピアス入荷とお休みのお知らせ

明日、10/3(木曜日)は工房作業のためお休みさせて頂きます。 宜しくお願い致します。NEWSEDのピアスの新型(diamond,hexagon,cross)が入荷致しました。ショップのオリジナル什器などに使用される 特注の色柄のアクリル板の端材を 利用して製作されている…

DELFONICS入荷

DELFONICSよりクラッチバック?な キャリングケースが入荷致しました。しっとりとした合皮でサイズはA4とA5サイズが有ります。 どの色も素敵なお色なので書類を入れるのも勿論、小物を入れるのに 丁度良いかと思います。 ※お問い合わせ頂いたお客様へ 頂いた…

人気アイテム再入荷!

本日、前回好評だったココヤシポットに入った サボテン入荷致しました。合わせて贈り物にも ご好評のレザーハンギングも再入荷しております。それからecoformsも沢山届いたのでこちらの方、 充実しております!宜しくお願い致します。ARLES Facebookpage

お休みのお知らせ

お休みのお知らせ明日、9/20(金曜日)はお休みさせて頂きます。 宜しくお願い致します。こんな素敵なガラスのアンティークボトルも少量入荷ですが入荷致しました。 心地よい天気が続きそうなので今週の3連休も お出掛けついでに是非覗いて頂けたらと思いま…

NEWSED入荷

少なくなっていたNEWSEDのピアス、バッチ再入荷致しました。写真は一部ですが今回はラメ多めです。 これからの季節、ワンポイントにプレゼントにオススメです。それから来月、NEWSEDの新商品が色々と入荷予定なのですが ピアスも新しい形が3型発売になりま…

新入荷

シンプルで実用的なマガジンラック入荷致しました。 線の細いスチールが素材で 横でも縦でも使用出来きます。ビルドと名付けられたこのマガジンラックに本を 重ねていくとまるで建造物の様なシルエットです。 使い勝手の良いコーヒープレスも入荷しました。 …

お休みのお知らせ

お休みのお知らせ明日9/5(木曜日)は外出して作業の為、お店の方はお休みさせて頂きます。今週末は新商品が入ってくる予定ですので そちらの方はまたご紹介致します。宜しくお願い致します!ARLES Facebook page

2014 Diary

続々と新商品入荷しております。これまた少しだけ早いですがDELFONICSより 2014年の手帳入荷致しました。どれも10月から書き込めますので 丁度良いかと思います。また去年ご好評だった カバー、メモ、ボールペン付きのセットのモノも 少量ですが入荷しており…

先取りアイテム

今日は台風が向かっているらしく、 またバケツをひっくり返したような雨が降ってますね。噂によると先日の雨でも所々道路が池的になってたみたいなので (僕は神谷内のトンネルで水没しかけた。) くれぐれもお気をつけて。台風が去ってしまうと少しずつ秋っ…

イベント出店のお知らせ

明日,8/24(土)は新竪町商店街で開催される"Shintate Craft Bazaar"に 出店させて頂く為、ARLESはお休みさせて頂きます。今回は古道具に手を加えたモノや 端材で作ったベンチなどに加えて しばらく店頭でも数が少なくなってしまっていた Tシャツとトートバ…

お休みとイベント出店のお知らせ

お休みのお知らせ8/20,21,22(火、水、木)はARLES、お休みさせて頂きます。 宜しくお願い致します。 8月は色々とオーダー家具 納品させて頂いておりますのでさらっとご紹介。木製ハンガーラック 作業台 サイドキャビネット、TVボード、カウンター、ベンチ …

お盆期間は通常営業致します。

COWRYCOFFEEにもご協力頂いて 土曜日、日曜日と開催したREASONさんとの "street vendors"いきなりのお知らせだったにも関わらず沢山の方に 来て頂き楽しかったです。 有難うございました!ARLESはお盆も通常通り11:00~20:00まで営業して 20日〜22日までお休…

お休みのお知らせとstreet venders

明日、8/9(金)は明後日から2日間の REASONさんとの"street vendors"の準備の為 お休みさせて頂きます。 宜しくお願い致します。Facebookの方にも書きましたが 店前でのガレージセール横でCOWRY COFFEEさんにも来て頂き 店頭でご紹介させて頂いているHASAM…