2013-12-01から1ヶ月間の記事一覧

年末年始

年末年始の営業時間のお知らせ12/28(土)11:00〜18:00 12/29(日)13:00〜20:0012/30(月)〜1/3(金)CLOSE1/4(土)〜通常通り営業致します。(11:00〜20:00) あと2日間営業日を残しておりますが 今年もご来店下さった方々、お世話になった方々、皆様有…

再入荷

今週は色々と再入荷もしております。HASAMI Gobletこの時期、シャンぺンなんかとセットでプレゼントなんてのも 有りだと思います。Wallmug Demitaフタが回転してストローもさせるようになっているタンプラー。 スタッキングも出来て価格もお手軽なのでお家で…

新入荷

NEWSEDより 新商品のSAHALA SeriesよりCard Case入荷致しました。SAHALA Seriesは 季節や流行にあわせて様々な革製品を製作する際に、 余ってしまうレザー端材を1つの繋がるパーツにくり抜き、 組み合わせてつくられた1点物のレザーシリーズです。二つ折りで…

KNIT

こちらもギフトに良さそうなニット帽が入荷しました。レッド、マスタード、ネイビーの3色で カラーネップが入っておりどれも使いやすそうな良い色です。それから現在HASAMIのブロックマグビックが色欠けしてきておりますが 明日には全色揃う予定ですのでそち…

XMAS

遅くなりましたが先週のGARAGE SALE 沢山の方に来て頂き有難うございました!また機会があれば是非遊びに来て頂けたらと思います。 宜しくお願い致します。 さて、積もりはしないですが 雪も稀に降り、風の冷たさも痛いくらいになり 年末ムードが漂い始めて…

GARAGE SALE

今週末 12/7(土)、12/8(日)に前回もご好評だった GARAGE SALE開催致します。写真はごく一部ですが 以前作っていたTシャツや プリントがかすれたもの、 当時色々と試していたボディにプリントしたものを 500円、1000円均一で販売致します。今回はメンズサ…