2014-12-01から1ヶ月間の記事一覧

年末年始

年末年始の営業時間のお知らせ今年の営業は本日(30日)の20時まで。年始は1/3(土)から営業いたします。若干ではありますがお買い得な商品も出しますので お出かけついでに寄って頂けたらと幸いです。今年は前年にも増してオーダー家具の製作やTシャツや小…

watakara × ARLES

watakaraさんにて以前参加させて頂いたイベント"think draw wears"にて 生まれた「7+」をスウェット素材にて製作して頂きました。think draw wearsというイベントが工場などで余った生地を 材料にしてwatakaraさんで展開されている型をベースに洋服を デザ…

お休みのお知らせ

明日、12/19(金)は終日外出する為、お店の方はお休みさせて頂きます。オーダーの家具、色々製作しております。関係ないモノも色々と有りますがinstergramで色々と アップしておりますので覗いてみてください。よろしくお願いいたします。ARLES Facebook pa…

続々入荷しております

昨日に引き続き新入荷商品の御紹介です。アメリカのmoda homeの 折りたたみ式のランドリーバスケット。 使わない時はカゴと脚を畳めば、狭いスペースにも収納できます。イギリスのタペストリータイプのヴィンテージマップ。色や質感が落ち着いており、様々な…

続々入荷しております

本日新しい商品が多数入荷致しましたので 一部ご紹介します。まず個人的にも好きなKIKKER LANDの ゼンマイ仕掛けのオモシロオモチャ、Wind Up(ウィンドアップ)シリーズ。それからこれもテンションが上がります。アメリカのGoldpeckerの工具セット。 なんと…