2013-06-01から1ヶ月間の記事一覧

靴下入荷

ご自分用には勿論、贈り物にもご好評な Rasoxの靴下多数入荷致しました。前回少量の入荷ですぐに無くなってしまった ダイダイ柄などの入荷しております。 また、時期的にこちらも最近好評です。サイズ等ほぼ揃っておりますのでこちらも宜しくお願い致します…

イベント出店のお知らせとNONSTOPBUS

明日、6/15(土曜日)は先月も出店させて頂いた 羽咋のカフェ「夢生民」さんで夢クラフト市に参加しますので お店の方はお休みさせて頂きます。夢生民 石川県羽咋市大川町ク-9-11 TEL 0767-23-4137今回は新しく製作したトートバックを数枚と お店で使用して…

REDECKER入荷

ドイツの老舗ブラシメーカーREDECKERのホウキやチリトリ入荷致しました。素敵なお掃除アイテムは収納に入れなくとも 置いておいたり飾っておけます。それからお部屋では勿論、お出かけや車に積んでおいても便利な しっかりとしたコットン素材のバケツも入荷…

営業時間とNEWSED入荷のお知らせ

本日6/8(土曜日)は誠に勝手ながら都合により 18:30に閉店させて頂きます。よろしくお願い致します。さて、NEWSEDより これからの季節活躍するピアスやバッジ入荷して 色や形が結構お選び頂けます。それからご好評のシートベルトボウタイも再入荷です。 今…

お休みのお知らせ

誠に勝手ながら都合により 6/6(木)、6/7(金)はお休みさせて頂きます。よろしくお願い致します。ARLES Facebook page

Tシャツ

ChampionのREVERSE WEAVE Tシャツ等入荷致しました。中でもこのインディゴカラーオススメです。両脇がリブになっているREVERSE WEAVEは スウェットで人気ですが Tシャツではダブルドライという 吸水速乾機能を持つ素材を使用しており これからの季節、活躍す…