2013-02-01から1ヶ月間の記事一覧

お休みのお知らせとベジバック

お休みのお知らせ明日、2/28(木)は誠に勝手ながらお休みさせて頂きます。 宜しくお願い致します。さて、入荷以来普段使いに、お出掛けにとご好評頂いているベジバック。 先日ご購入頂いたご近所の美味しいお惣菜屋さんOisiiDeliさんが ブログにて「THEベジ…

ストールタオル入荷

これから春にむけてNOMADOより ストールタオル入荷致しました。Wガーゼで冬は暖かく、素材はコットンなので夏は涼しく、汗がふけて UVを84〜96%カットしてくれる優れものです。タオルなので洗えるのも便利な 今治産のストールです。柄や色も多数あるのでお…

オーダー家具

最近納品させて頂いたオーダー家具を一部ご紹介します。無骨なアイアンベース(ベースのみの制作) 天板にはサーフィン型のモノが乗ります。 アンデスケヤキで製作した食卓用の大きいローテーブル。 本棚内蔵のシェルフ。 左側にはゴミ箱が入ります。 と色々…

KUTANI SEAL

本日、石川県能美市の上出長右衛門窯よりKUTANI SEAL入荷致しました。個人的にも楽しみにしていたのですがBLOGを見ていると作りたくなりますね〜!今回はマグカップの恵比寿様、大黒様の2種類入荷です。箱の中にはマグカップ、絵柄シール、文字シール、ヘラ…

GARDEN

本日、多数の入荷がありました。イギリスのガーデニングツールブランド、Joseph Bentleyや 砕いて土に埋めると5〜10年で土壌分解する素敵な鉢、Ecoforms、 ガーデニングは勿論、DIYなどにも活躍するHERITAGE LEATHERのエプロンなどなど、すでに欠品してしま…

SALE!!

本日より一部商品セール価格にて販売しております! 迷ったあげく対象にしたアイテムもありますので 是非この機会に覗きに来て頂けたらと思います。また、ちょこちょこと新しい商品も入荷しますので そちらの方も宜しくお願い致します!ARLES Facebook page

お休みのお知らせ

明日、2/6日(水)と2/7日(木)は展示会に行ってくる為 お休みさせて頂きます。また毎日が楽しくなりそうなモノをご紹介出来ればと思います!ご迷惑お掛け致しますが宜しくお願い致します。ARLES Facebook page

掲載情報と新入荷

先月末より配布されているフリーペーパーFavoの金沢版の51Pに ARLES掲載頂いております! お隣にはご近所のMUGIさんも掲載されております〜。さて、男心をくすぐるモノ入荷致しました!MXYKIKKER ゼンマイ仕掛けのオモチャです。動画を見て頂ければお解りか…