お休みのお知らせ明日7/25の月曜日は現場作業の為、お休みさせていただきます。ご迷惑お掛け致しますが宜しくお願いいたします。ARLES Facebook pageARLES instargramARLES Twitter

お休みのお知らせ

明日、7/14(木曜日)は外出が多くなる為 お休みさせて頂きます。ご迷惑お掛け致しますが宜しくお願い致します。7月31日までの現在店舗での営業ですが SALE品も少なくなってはきておりますが 少し追加もしてまだまだございますので 宜しくお願い致します…

お休みのお知らせ

明日、7/8(金曜日)は工房にて作業の為、お休みさせて頂きます。ご迷惑お掛け致しますが宜しくお願い致します。ARLES Facebook pageARLES instargramARLES Twitter

移転のお知らせ

ARLES instargramではお先にお知らせさせて頂きましたが 7月31日の営業を持って現在の場所での営業を終了させて頂き、 8月末を目標に新しい場所の準備を進めております。 これに伴いまして一部商品を除き SALEを開催中です。今までSALEにすることのなかった…

明日6/24(金)は外仕事で外出することが多くなる為、 お休みさせて頂きます。ご迷惑お掛け致しますが宜しくお願い致します。ARLES Facebook pageARLES instargramARLES Twitter

明日、明後日(6/4、6/5)はTAICO cLUBに出店させて頂きますので お休みさせて頂きます。ご迷惑お掛け致しますが宜しくお願い致します。

お休みのお知らせ

明日5/28(土)は京都に住んでいた時の友人が 結婚すると一報入りましたので 久しぶりに京都へお祝いに行ってきます。その為、お店はお休みさせて頂きます。 ご迷惑お掛け致しますが宜しくお願い致します。新しい商品の続々と入荷中です。それから来週の6/4…

明日5月19日(木)は現場での作業なのでお休みさせて頂きます。 ご迷惑お掛け致しますが宜しくお願い致します。店舗には続々と商品充実してきております。 ARLES Facebook pageARLES instargramARLES Twitter

お休みとイベントのお知らせ

お休みのお知らせ明日、5/13(金)は現場作業の為、お休みさせて頂きます。 ご迷惑お掛け致しますが宜しくお願い致します。さて今週末の5/15(日)は店舗の営業を15:00迄とさせて頂いて メロメロポッチにて開催される「Magical Colors Night」で 3FBambiさん…

4周年とイベント出店のお知らせ

5月2日。 気がつけば早いもので今日でオープンしてから4年になります。いつもながら何か特別な事があるわけではないのですが 数に限りはありますが何かお買い上げ下さった方には ささやかなプレゼントも用意しましたので 連休中も是非遊びに来ていただけたら…

おやすみのお知らせ

明日、4/28(木)はサボテンの買い付けに 終日外出しておりますので お休みさせて頂きます。29(金)〜植え替えできたモノから 店頭に並べますのでGWもお出かけついでに 遊びに来ていただけたらと思います。ARLES Facebook pageARLES instargramARLES Twitter

お休みのお知らせ4/14(木)、4/15(金)は配達や工房作業、外仕事と 留守にする事が多くなる為、お休みさせて頂きます。ご迷惑お掛けいたしますが宜しくお願い致します。ARLES Facebook pageARLES instargramARLES Twitter

おやすみのお知らせとイベント情報

明日、4/1(金)はお休みさせて頂きますので 宜しくお願い致します。さて、先日より開催しておりましたニシハマ商店のpopup shopは 本日までとなっております。 たくさんの方に来て頂きまして有難うございました!次の日曜日(4/3)は niginigiさんがやって…

イベント開催中です

昨日より店前の小屋で園芸商店ニシハマのpopup shop開催しております。明日の月曜日もやっておりますので是非お出かけついでに遊びに来て頂ければと思います。

おやすみのお知らせと最近の入荷

お休みのお知らせ明日3/11(金)は東京出張の為、お休みさせて頂きます。 ご迷惑おかけ致しますが宜しくお願い致します。お店の方には少しずつこれからに季節に使えそうなモノが 色々と入荷しております。特に新しくお取り扱いさせて頂いている「YOKA」の PA…

おやすみのお知らせ

お休みのお知らせ明日2/4(木曜日)は東京出張の為、お休みさせて頂きます。ご迷惑おかけ致しますが宜しくお願い致します。ARLES Facebook pageARLES instargramARLES Twitter

おやすみのお知らせ

明日、明後日(1/14木,1/15金)は現場作業、打ち合わせの為 お休みさせていただきます。ご迷惑お掛け致しますが宜しくお願い致します。ARLES Facebook pageARLES instargramARLES Twitter

年末年始のお知らせ

年末年始は12/29(水)までの営業で 初売りは1/3(日)からとなります。今年も皆様のおかげで楽しんで様々な事に チャレンジ出来た一年だったように感じます。来年は5年目の年になりますので 少しずつですがぼんやりと思うようになってきた より小さなお店な…

お休みのお知らせ

明日、12/21(月)は現場作業の為、お休みさせていただきます! 宜しくお願い致します。ARLES Facebook pageARLES instargramARLES Twitter

NEWSED

本日より店頭にこちらの限定ピアス並んでおります!店内も若干模様替えして若干物色しやすくなりました。ギフトをお探しの方は是非覗きに来て頂けたらと思います。

お休みのお知らせ明日、9日(水)〜11日(金)の3日間は 現場作業の為、お休みさせて頂きます。ご迷惑おかけ致しますが宜しくお願い致します。ARLES Facebook pageARLES instargramARLES Twitter

新入荷のお知らせ

NEWSEDのCHRITMAS TOUR限定のピアスが 2型入荷します。ARLESは12月14日から店頭に並べておりますので 是非クリスマスプレゼントをお探しの方は覗きに来て頂けたらと 思います。もちろん他にも色々とギフトに良さそうな商品も 続々と入荷しております。・Nat…

お休みのお知らせ

明日、11/20(金)は現場作業の為、お休みさせて頂きます。ご迷惑おかけ致しますが宜しくお願い致します。ARLES Facebook pageARLES instargramARLES Twitter

お休みのお知らせと新入荷

明日11/17(火)は外仕事の為、お休みさせて頂きます。 ご迷惑おかけ致しますが宜しく御願い致します。お店の方にはHASAMI×HOUSE INDUSTRYSの一輪挿しや HASAMI×竹内俊太郎の限定セット(今年はグレイトフルデッド!)が入荷しており ギフトにも良さそうなア…

おやすみのお知らせと最近の入荷

お休みのお知らせ11/11(水)〜13(金)の3日間、 リノベーションさせて頂いている現場にて作業の為 お休みさせて頂きます。ご迷惑おかけ致しますが宜しくお願い致します。最近は少しバタバタしておりますが 新しい商品も色々と入荷しております。ビンテー…

お休みのお知らせ

明日、11/6(金)は現場作業の為、お休みさせて頂きます。 ご迷惑お掛け致しますが宜しくお願い致します!ARLES Facebook pageARLES instargramARLES Twitter

おやすみのお知らせ

お休みのお知らせ明日、10/23(金曜日)は現場作業の為、お休みさせて頂きます。ご迷惑お掛け致しますが宜しくお願い致します。新しい商品もちょくちょく届いております。久しぶりにHANSAのぬいぐるみ。 クオリティが高く、マニアックな動物を作っていたりと…

新商品入荷のお知らせ

HASAMIのSeason1より新色のマスタードが入荷致しました!それから300セット限定で生産される上出長右衛門窯とのシリーズ 『Relax Fuefuki』も入荷しております。オープン当初よりオリジナルで製作しておりますこちらの椅子も無くなっていたのですが 再生産し…

お休みのお知らせ明日10/15(木),明後日16(金)は外仕事で外出しておりますので お休みさせて頂きます。ご迷惑お掛け致しますが宜しくお願い致します。さて、本日色々と商品の入荷がありましたので ご紹介致します。レザーのプランツハンガーです。 以前も…

お休みのお知らせ

明日10/8(木)は現在改装のお手伝いをさせて頂いている現場にて作業の為 お休みさせて頂きます。宜しくお願い致します。ARLES Facebook pageARLES instargramARLES Twitter