2013-10-01から1ヶ月間の記事一覧

かむる

ご好評で残り少なくなっていた HOT-KAMURIが少しですが再入荷しました。今回は以前無かった柄物が多いですが リバーシブルなので裏返せば無地で使えるので 面白いかと思います。ハイキングに自転車にウィンタースポーツに黄昏に様々な場面で活躍すると思いま…

文房具入荷

ナイスな文房具類が多数入荷致しました。まず、長らく欠品していたパピラスノート!リングノートも御座います。それから以前入荷してすぐ無くなってしまった ドイツ、RHEITAのフリップアップアルバム。 ペラペラと裏表に写真を収納出来て楽しいです。そして…

CAMBRO Camtray入荷

CAMBROのCamtray入荷致しました。FRP(グラスファイバーが入った繊維強化プラスチック)素材で ミッドセンチュリー感が良い雰囲気です。こちらの形はテーブルで四枚並べると真ん中に調味料を置くスペースが出来ます。お家では勿論、お店やキャンプ等アウトド…

お休みのお知らせ

お休みのお知らせ誠に勝手ながら10/9日(水)、10/10(木)はお休みさせて頂きます。ご迷惑お掛け致しますが宜しくお願い致します。ARLES Facebookpage

NEWピアス入荷とお休みのお知らせ

明日、10/3(木曜日)は工房作業のためお休みさせて頂きます。 宜しくお願い致します。NEWSEDのピアスの新型(diamond,hexagon,cross)が入荷致しました。ショップのオリジナル什器などに使用される 特注の色柄のアクリル板の端材を 利用して製作されている…