2013-07-01から1ヶ月間の記事一覧

アルファベットとTシャツ入荷

以前入荷してご好評だったボートの切り文字アルファベットが 少量ですが再入荷致しました。今回も良い感じの色味が揃ってますので是非! それからチャンピオンのTシャツも入荷しております。こちらはビンテージコレクションであるROCHESTER COLLECTIONのモノ…

NEW STANDARD GARDENING

室内でも楽しめ、インテリアとしても素敵なガーデニングツールブランド mondoverdeのアイテム多数入荷して 現在充実しております。前回入荷してご好評だった レザーハンギングもブラウン、ホワイトに加え カーキ、ブラックも入荷しております。マグネット付…

KUTANI SEAL入荷

九谷焼を簡単に製作出来るKUTANI SEAL KiTの ニューアイテム「ごはん茶碗」入荷致しました。最近はプレゼントにも好評で工作好きの方には きっと喜んで頂けると思います。合わせて以前は置いてなかった「花型皿」も 入荷しております。こちらで素敵な作品例…

お休みのお知らせと入荷

明日、7/18(木)は都合により11:00~16:00までの営業、 明後日、7/19(金)はお休みさせて頂きます。ご迷惑お掛け致しますが宜しくお願い致します。さて、今日はご好評で入荷、欠品を繰り返しておりました REDECKERのホウキ、DO&GOの帆布素材のバケツ再入荷…

キリム

旅行先で一目惚れしてしまい、 オープン当初よりご紹介させて頂いている トルコのパッチワークキリムが残りわずかになっております。次回の仕入れはまだ未定ですが 恐らく次回からまた値段が上がってしまうと思いますので 気になる方は是非ご検討下さい。 12…

お休みのお知らせ

誠に勝手ながら明日、7/12日[fri]はお休みさせて頂きます。因に来週も色々と素敵なものが入荷予定ですので 届きましたらまたアップ致します!宜しくお願いします。ARLES Facebook page

GARDEN

本日、以前より店頭でお知らせしておりました サボテン、多肉植物等、入荷致しました。それに合わせ素敵な都会的なガーデンツールを 提案されているmondoverdeさんより ハンギングやポットなども入荷しております。室内での使用を想定したアイテム達はシンプ…

HASAMI 富士山&X SET入荷

HASAMIより素敵なアイテム入荷致しました!富士山が世界遺産登録という事で 限定生産されたBLOCK MUG。マットなネイビーをベースに 白く残った淵も綺麗です。これは良い。。笑それから前回のウォーホル柄のドレラセットが好評だった イラストレーター・竹内俊…

お休みのお知らせ

明日、7/5 日[Fri]は誠に勝手ながらお休みさせて頂きます。週末には色々と入荷予定が有りますので また入荷しましたらアップしますのでそちらの方も宜しくお願い致します。ARLES Facebook page