2013-11-01から1ヶ月間の記事一覧

HOT-KAMURI

おそらく今年最後の HOT-KAMURI、新柄入荷致しました。今回もデニム、カットソー、フェイクニットと 防寒には勿論、普段使いにも素敵な柄なので 本格的に寒くなってきたこの時期に 活躍すると思います。宜しくお願い致します。ARLES Facebook

新入荷!

イギリスのガーデン用品メーカー「BOSMERE」の ジョウロ入荷致しました。サイズは5ℓと10ℓになります。イングランド製のこのジョウロ 角張っているけど角張り過ぎていない所が素敵です。それから アメリカ・オレゴン州ポートランドにて1964年に創業の 「BECKE…

冬物

色々と新しい商品入荷しております。まずはフワリと暖かいラグ。アクリル素材で柔らかいのでブランケットにもオススメです。 それから「Alex」という架空の旅好きのおじさんを イメージしたフェルトのハット。旅好きは折り畳めたりするのが好きなのです。 ご…

お休みのお知らせと冬支度

お休みのお知らせ誠に勝手ながら 11/21(木)、11/22(金)はお休みさせて頂きます。 宜しくお願い致します。ここ数日、お天気も荒れてますます冬が近づいてきた気がしますね。HOT-KAMURI再入荷分も残り少なくなってきております。 それからスウェットもちょ…

オーナメント入荷

シャックマン社のオーナメント多数入荷致しました。どれもかわい過ぎないキャラクターが良いですね。 クリスマスにもお部屋の飾りにもオススメです!今回は1つずつの入荷で今日も好評です。 気になる方はお早めに〜!それから昨日入荷したHASAMIのタンクラ…

HASAMI Season4・HANSA 入荷

HASAMIシーズン4 「ドイツのテクノスケープのような工業的デザイン」 よりキャンドルカバー入荷致しました。色がついている所が透光性がありやわらかな光が広がります。ソケットを取り付けて照明にする事も可能です。それから久しぶりにHANSAのぬいぐるみも…

お休みのお知らせと入荷

お休みのお知らせ11/7(木),11/8(金)は誠に勝手ながら お店の方、お休みさせて頂きますので 宜しくお願い致します。 さてこれからのギフトシーズンに向けて 贈り物に喜ばれそうな小物が続々入荷しております。ククサのカップ気泡が素敵なガラス瓶以前もご…