2014-07-01から1ヶ月間の記事一覧

新入荷とおやすみのお知らせ

お休みのお知らせ 明日、8/1(金)はお休みさせて頂きますので宜しくお願い致します。さて本日、Freddy Leck sein Wasch salonのグッズ入荷いたしました!フレディ・レック・ウォッシュサロンはドイツ、ベルリンに実在するコインランドリーで 「洗濯」という…

サボテン入荷

前回ご好評でほとんど無くなっていたサボテン、多数入荷致しました! 並べて見てみるとセレクトに偏りがありますね。。 どれも気に入って連れて帰ってきましたので 是非ご覧頂けたらと思います!お取り扱いしているecoformsやHASAMIのポットに植えて 本日より…

お休みのお知らせと夏

お休みのお知らせ明日7/23(水曜日)はお休みさせて頂きますので 宜しくお願い致します。さて、天気もだんだん良い日が増えて来て 外でも、お家でも使える夏っぽいものがご好評です。少しずつ入荷も始まりますので また覗きに来て頂けたらと思います。宜しく…

flux

本日、昨年もお宅でキャンプでと 幅広くご好評だったオランダ生まれの 折りたたみ、組立てが容易なfluxの ニューモデル"flux pop"が入荷致しました。140kgまで耐えられるので 椅子としては勿論、サイズ的にサイドテーブルにもピッタリかと 思います。折り畳…