2013-03-01から1ヶ月間の記事一覧

文房具入荷

ドイツの文房具メーカーRHEITAのフォトブック入荷致しました。 色もなかなか渋い配色で好みです。 A5程のサイズですが写真を裏表に収納出来て 60枚収納可能な優れものです。 また以前入荷して好評だったA4サイズのクリップボードも入荷致しましたので 目の前…

営業時間のお知らせ

誠に勝手ながら 3/28日(木)は13:00 OPENとさせて頂きます。宜しくお願い致します。

掲載情報

現在発売中のClubismに 先日ご紹介したHASAMI×上出長右衛門窯の「リラックス笛吹」掲載されております!(P13)まだ数個ありますので是非「伝統×伝統」を〜!ARLESも特別付録になっているWelcome! to KANAZAWAに掲載頂いておりますので そちらのほうも宜しく…

HASAMI入荷

HASAMIよりToyquicheのM,LサイズととToygratinのLサイズ入荷致しました!このTOY食器の様な色鮮やかなシリーズはオーブンで使用可能となっているのでこんな感じに様々な料理に使えます♪いつもながらお腹が空いてきますね。。。今回はToyquiche,Toygratin Lサ…

バードウォッチング長靴

今日、日本野鳥の会から素敵なお知らせが届きました〜。現在、この五色の中からバードウォッチング長靴の新商品を決める バードウォッチング長靴ファン投票(←こちらで)が開催されており、 1位の長靴に投票した方の中から抽選で100名様に 新色バードウォッ…

ecoforms入荷

先週の日曜日「よこっちょポッケマート」に 来て下さった方々、有難うございました。天気も良く気持ちが良い一日でしたね〜!売れてしまったモノもありますが 持っていっていたアイテムは店頭にもありますので また宜しくお願いします♪さて本日はご好評頂い…

お休みのお知らせとよこっちょ

お休みのお知らせ明日、3/15(金)は工房作業の為、お休みさせて頂きます。 また今週の日曜日、17日は「よこっちょポッケマート」に出店する為 店舗のほうはお休みです。今回は錆びた看板を部材に取り入れたモノや事務所に少しずつ溜まっていた端材で作った …

お休みのお知らせ

お休みのお知らせ誠に勝手ながら明日、3/8(金曜日)はお休みさせて頂きます。宜しくお願い致します。

いろいろと準備

今週は天気も良く、寒さも和らいで来たので 前回に続いて出店させて頂く3/17日(日曜日)に横安江町で開催されるよこっちょポッケまーとに 持っていけそうなモノをちょこちょこと作っております。しばらく作ってなかったTシャツも作りたいと思うのですが い…

HASAMI×上出長右衛門窯 入荷

HASAMI×上出長右衛門窯の 「RELAX FueFuki」入荷致しました。BLOCK MUG BIG,BLOCKASHTRAY,RELAX BLEND(コーヒ豆中挽き100g)の セットになります。 ¥4,725-FueFuki:笛吹きは笛を吹く人物を描いたシリーズ。 オリジナルの縦笛の他、様々な楽器をもったもの…

再入荷

前回入荷しまして好評だったEcoformのポットやイギリス、スコットランドの麻ひもブランドNUTSCENEの ハサミ付きのボビンスタンド型、それからアメリカ、カリフォルニアのブランドEcoSacから 買い物や旅行に活躍しそうなEuroSac。などなど入荷しております。 …