2015-04-01から1ヶ月間の記事一覧

お休みのお知らせ

お休みのお知らせ明日、4/24(金曜日)は外出が多くなる為、 誠に勝手ながらお休みさせて頂きます。ご迷惑おかけいたしますが宜しくお願い致します。ARLES Facebook pageARLES instargramARLES Twitter

サボテン入荷

今週の金曜日にお休みを頂きまして 店頭でご紹介している ecoformsのPOTに合いそうなサボテンを 買い付けてきたので 早速昨日より鉢に植えて並べております!今回はサボテンに混じってトックリランなんかも いますので是非見に来て頂けたらと思います。宜し…

お休みのお知らせ

明日、4/17(金)は中々買い付けに行けてなかったサボテンを 買い付けに行ってくるのでお休みさせて頂きます!今週末には店頭に並べれる予定ですので また覗きに来て頂けたらと思います。 宜しくお願い致します!ARLES Facebook pageARLES instargramARLES Tw…

お休みのお知らせと新入荷

お休みのお知らせ明日、4/2(木)は外出が多くなるのでお休みさせて頂きます。 ご迷惑おかけいたしますが宜しくお願い致します。さて最近ちょこちょこと新しい商品が入荷しております。・Bambi hunterヤギの毛を使用したハンティングトローフィーの様な壁掛…