2013-01-01から1ヶ月間の記事一覧

TWEETY

小型スピーカーTWEETY入荷致しました。個人的にも心待ちにしていたのですが これは使用する事が多そうです。。店頭で音を聞く事が出来ますんで 是非聴きに来て頂けたらと思います。今回の入荷はホワイトとブラックの二色です。 TWEETY- 革新的でユニークなデ…

新しい棚

小物の商品が増えて来ましたので 新しく棚を設置しました。 商品も見やすくなったと思います!現在はNEWSED商品が再入荷して充実しております。Re Acryl bagge、Re Acryl pierceは勿論、Seat belt bow tieなんかも 種類が増えております。先日より雪が続いて…

HASAMI入荷

HASAMIより雑誌等でも結構取り上げられていた HOUSE INDUSTEIESとのコラボレーションであるMorning Collectionより H BLOCKMAG BIG,H PLATEが入荷いたしました。 今回は少量の入荷ですので気になる方はお早めに!あとご好評頂いているカトラリーレスト、ボト…

霜降り

先日入荷していたスウェットのヘザーグレーとヘザーネイビーがご好評なので 今日また幾つかプリント致しました!この生地は何度か洗うとより風合いが出てきますので プリントのインクも洗って行くうちに細かいヒビ割れが期待出来るモノを使用してあります。…

掲載情報

1/20日発売のClubismにARLES掲載させて頂いております〜!今回は『幸せ雑貨ニュース』のnews07 海外ブランド特集にて SAJOUをピップアップして頂いてます。是非チェックお願い致します。あと先月入荷した巻きメジャーなんかもご好評頂いておりますよ〜!宜し…

お休みのお知らせ

誠に勝手ながら明日、1/17(木曜)は工房作業の為、 ARLESはお休みさせて頂きます。宜しくお願い致します。ARLES Facebook page

展示会終了

1/12,13日に市民芸術村にて開催された 「ちょっと、たくさん、なんか、あれ−なんでもありの展示会−」に 来ていただいた皆様、有難うございました!沢山の方に来て頂き、とても楽しかったです。写真は撮り忘れてしまったのですが、、 素敵な場所で素敵な出展…

イベント出展のお知らせ

1/12,13日(土、日)は金沢市民芸術村の里山の家にて開催される 「ちょっと、たくさん、なんか、あれ −なんでもありの展示会−」に出展させて頂くため ARLESはお休みさせて頂きます。土曜日は10:00〜18:00、日曜日は10:00〜17:00までとなってますので 是非覗…

明けましておめでとうございます。

明けましておめでとうございます。ARLESは今日1/5より営業再開です。去年は頭の中だけで出来なかった事も 今年は色々と出来ればと思っております。ARLESにとって大きな一年になるように しなければいけません。さて、いつも素敵な写真をアップされている MAR…