2013-05-01から1ヶ月間の記事一覧

お休みと衣替え

お休みのお知らせ誠に勝手ながら明日、5/24日(金)はお休みさせて頂きます。 よろしくお願い致します。 さて、最近は天気も良くお外で色々と工作をしておりますが Tシャツも少しずつ増えております。それから先日事務所から以前何か作ろうと隠し持っていた …

お休みとイベント出店

お休みとイベント出店のお知らせ明日5/17(金曜日)はお休みを頂きまして 5/18(土曜日)は羽咋市の喫茶店「夢生民」さんで開催される 夢クラフト市に参加させて頂く為、 お店はお休み致します。18日の夢クラフト市は11:00〜15:00頃までの開催で 喫茶店の中…

アウトドアなあなた

先日もご紹介したHASAMIのMarche sacシリーズより トートバック入荷致しました。これまた竹内俊太郎さんのイラストが可愛いです。素材は屋外広告などに使用されるターポリンを使用されていますので お手入れも楽ですし、マチも大きい為、これからの季節バー…

お休みのお知らせ

明日5/10(金曜日)は工房作業の為、お休みさせて頂きます。よろしくお願い致します。ARLES Facebook page

ストールタオル

昨日、これからの季節活躍するであろう rasoxをご紹介致しましたが 以前入荷してご好評だったnomadoの今治産 タオルだから洗えるストールも多数入荷しております。汗も拭けちゃってUVを84~95%カットしてくれる この便利なストール。まだ少し肌寒い今の季節に…

1周年とrasox

去年の5/2日にOPEN致しまして 皆様のおかげで一周年を迎える事が出来ました。 ありがとうございます!特にイベント事は無いのですがより「毎日が楽しくなりそうなモノ」をご紹介、製作して 行ければと思いますのでよろしくお願い致します。さて、そんな記念…