1周年とrasox

去年の5/2日にOPEN致しまして
皆様のおかげで一周年を迎える事が出来ました。
ありがとうございます!

特にイベント事は無いのですがより「毎日が楽しくなりそうなモノ」をご紹介、製作して
行ければと思いますのでよろしくお願い致します。

さて、そんな記念すべき今日新しくお取り扱いさせて頂く「rasox」の
靴下が入荷してきました。

ラソックスは人の足のように角度を90度に、足首から脹ら脛にかけて自然に広がる
新しい構造をしています。そうすることで、従来品のように口部をゴムで締め付ける
のではなく、全体で包み込むようにフィットさせることで快適な履き心地を実現しています。
スポーツから介護、赤ちゃんからお年寄りまで、幅広く喜んで頂ける靴下です。

素材も接触冷感素材を使用してあるモノもあり
これからの季節にも最適かと思います。

画像以外にも多数入荷しておりますし
また種類は増えて来ますので是非チェックお願い致します。

よろしくお願い致します。

ARLES Facebook page