2014-10-01から1ヶ月間の記事一覧

お休みのお知らせと新入荷

本日、hasamiのビードロカップのリミテッドエディションが 入荷致しました!付属のペーパーで表面を磨くと、銀本来が持つ光沢がでますので お好きの風合いに仕上げる事が出来ます。 また、銀色〜黄みがかった銀色〜茶褐色〜黒へ年月とともに 経年変化が楽し…

入荷情報

最近、ポツポツと入荷したアイテムをご紹介致します。フランス軍で使用されていたレザーストラップ。 厚手のレザーですが程よく馴染んでおり、良い色です。カメラや鞄につけると良いかと思います!ランドリーツールを製作している「Freddy Leck」のランドリ…

HASAMI ×

本日、楽しみにしていたアイテムが 予定より少し早く届きました!まず、HASAMI×上出長右衛門窯「RELAX FueFuki」九谷焼窯元、上出長右衛門窯が60年描き続けている モチーフの「笛吹」と「HASAMI」のコラボである「RELAX FueFuki」。明治から大正にかけて、波…

お休みのお知らせ

明日、10/17(金)は工房作業の為、 お休みさせて頂きます。ご迷惑おかけ致しますがよろしくお願い致します。こんな素敵な限定アイテムも近々入荷しますので お楽しみに〜!よろしくお願い致します。ARLES Facebook pageARLES instargramARLES Twitter

新入荷

本日、軍ものがまた少し入荷致しました。すでに欠品した商品も御座いますが これで個人的に気になるアイテムは大体出揃いました!まずチェコのエプロン。 ステンシルやスクリーンでオリジナルを作るのもアリかと思います。色が5色有りますので悩みますね。…

新入荷

先日に続き、軍ものの入荷がありましたので ご紹介致します。 イタリアのマリーンジョギングシューズ。 デッドストック品です。(24.5cmのみ)ロシアのボーダーTシャツ。 デッドストック品。 パリッとした質感がとても良い雰囲気です。スウェーデンのストラ…