HASAMI ×

本日、楽しみにしていたアイテムが
予定より少し早く届きました!

まず、HASAMI×上出長右衛門窯「RELAX FueFuki」

九谷焼窯元、上出長右衛門窯が60年描き続けている
モチーフの「笛吹」と「HASAMI」のコラボである「RELAX FueFuki」。

明治から大正にかけて、波佐見焼の絵付けの主流であった
銅板転写という技法を用いた
男の”リラックスタイム”を楽しむための
スペシャルなギフトです。

それからHASAMI×SHUNTARO TAKEUCHIの
"HELEN SET"。

今年は"BLUE"をベースに60年代から近年まで活躍し、
女性ジャーナリストの草分け的存在であったアメリカの名物記者
ヘレン・トーマス」をイメージしたデザインです。

どちらも300セット限定生産で
入荷分に限りがありますので
気になる方はお早めに!


最近、めっきり寒くなってきたので
スウェットも新しいデザインを幾つか追加してますので
そちらもよろしくお願い致します。

今日は「の手」ですね。
天気良くて気持ち良さそう。いいなぁ。。

それからkapoでは17:00から楽しげなイベントがあるようです。
今のkapoでは最後のイベントの様です。

それからもう少し先ですが
富山県氷見市でレザーを主にもの作りをしている
Douzeさんが「シュクレ富山」さんで10/31〜11/4に
exhibitionをされるみたいです。
楽しげなモノ色々と作られたみたいなので
気になります。。

皆様お出かけついでに是非。

秋はどこかプラっと行きたくなりますね〜

ARLESも忘れずによろしくです!

ARLES Facebook page

ARLES instargram

ARLES Twitter