2015-10-01から1ヶ月間の記事一覧

おやすみのお知らせ

お休みのお知らせ明日、10/23(金曜日)は現場作業の為、お休みさせて頂きます。ご迷惑お掛け致しますが宜しくお願い致します。新しい商品もちょくちょく届いております。久しぶりにHANSAのぬいぐるみ。 クオリティが高く、マニアックな動物を作っていたりと…

新商品入荷のお知らせ

HASAMIのSeason1より新色のマスタードが入荷致しました!それから300セット限定で生産される上出長右衛門窯とのシリーズ 『Relax Fuefuki』も入荷しております。オープン当初よりオリジナルで製作しておりますこちらの椅子も無くなっていたのですが 再生産し…

お休みのお知らせ明日10/15(木),明後日16(金)は外仕事で外出しておりますので お休みさせて頂きます。ご迷惑お掛け致しますが宜しくお願い致します。さて、本日色々と商品の入荷がありましたので ご紹介致します。レザーのプランツハンガーです。 以前も…

お休みのお知らせ

明日10/8(木)は現在改装のお手伝いをさせて頂いている現場にて作業の為 お休みさせて頂きます。宜しくお願い致します。ARLES Facebook pageARLES instargramARLES Twitter