2015-02-01から1ヶ月間の記事一覧

新入荷

本日、新しい商品が入荷致しました。・Smart phone projector自分で組み立てるスマートフォン用のプロジェクター。 お部屋の壁やテントなどをスクリーンにして その日撮った動画などを楽しめるアイテムです。・Master Speakerイヤホンジャック、USBで使える…

お休みのお知らせ

明日、2/27(金曜日)は打ち合わせ等で外出が多くなるので 店舗のほうはお休みさせて頂きます。ご迷惑おかけいたしますが宜しくお願い致します。ARLES Facebook pageARLES instargramARLES Twitter

URBAN GREEN MAKERS

本日、新しくお取り扱いを開始した "URBAN GREEN MAKERS"が入荷致しました!コンセプトに『ライフスタイルに合わせてカスタマイズできるグリーン』としたブランドで ギフトにも良さそうな容器とカスタマイズアイテムがキットになったものから カラーサンドや…

先に入荷しておりましたYorkshire Mason Jar Drink Dispenserの スタンドが入荷致しました。すっぽり入り安定しますのでカウンターなど台の上に置くのも安心です。それから"The Cat Mask"猫になれるマスクです。 去年の夏にご好評だった大きな浮き輪と同じメ…

2/7 イベント出店のお知らせ

先日も書きましたが明日2/7(土曜日)は こちらのイベントに出店させて頂きますので 11:00~15:00の営業となります。ご迷惑おかけいたしますが宜しくお願い致します!久しぶりにこんな如何にもARLESなTシャツを製作しました。小物などもも少し持って行こうか…

お休みのお知らせ明日、2/4(水)は展示会へ行く為、お休みさせて頂きます。 ご迷惑おかけいたしますが宜しくお願い致します。また、2/7の土曜日は金沢アートグミにて行われるMagical Colors Nightに 物販で参加させて頂きますので15時頃までの営業となりま…