2014-06-01から1ヶ月間の記事一覧

CHAKI

本日、個人的にも心待ちにしていた CHAKIのスケボーデッキ入荷致しました!スクラップ&ビルドの中で短時間に生み出されたデザインではなく、 終わり無く続く改良による削ぎ落された強さ、 時が経ち馴染んで行く事で深みがます素材や風合い。 愛着が沸く遊び…

カタミノ

フランスのGigamic社のゲーム、 カタミノ入荷致しました。 様々な形をしたブロックを組み合わせ(36,057通り!)、指定されたマス目を埋めていく思考型ゲーム<カタミノ>。マス目の範囲や選ぶブロックの数によって難易度設定ができ、 年齢やスキルに関係な…

インディアンのかしら

コアなお客様にご好評のフランスのフィギュアメーカーPAPO、 前回ご好評だったシカ系を中心に入荷致しました。今回はケンタウロスに懲りず「インディアンのかしら」も 登場です。とても作りが良く、リアルなのでインテリアの小物として 結構使えると思います…

BOSMERE

イギリスのガーデニングブランドBOSMEREの ジョウロ再入荷致しました。今回は爽やかな新色、水色も入荷も御座います!それから少なくなっていたecoformsのポットも 一部再入荷して充実しておりますので そちらも宜しくお願い致します!ARLES Facebook page

NEWSED入荷

本日、「古くなってしまったものを新たな視点で見ることで、別の新しいものとして蘇らせる」が コンセプトのNEWSEDより新商品、人気商品が多数入荷致しました。まずは新商品から ・Re:Acryl earring以前よりご好評の オリジナルのショップ什器製作などからで…

お休みのお知らせ

6/19(木)は外作業の為、お休みさせて頂きます。もう少しずつ新しい入荷がありますが 今週末にはまた楽しみなモノが入ってきますので 宜しくお願い致します!ARLES Facebook page

TOWEL

昨年もご好評だった 「タオルだから、洗えるストール」 新色、新柄を加えて入荷しました。柄や色が綺麗なので 普段使いのストールとしては勿論 長いシーズン使用で来ますし フェスやキャンプでタオルとして 今からの時期に活躍するアイテムかと思います!ま…

COFFEE

本日は新しくお取り扱いさせて頂く 東京、墨田区のすみだ珈琲さんが作られた 「THE COFFEE HOUSE」が入荷致しました。パッケージ、良いです。中身もこれまた良いです!内容は・INDONESIA「マンデリンの名産地から」・EAST TIMOR 「独立後、徐々に回復を遂げ…

KUTANISEAL入荷

KUTANI SEALより新作のそばちょこが入ってきました。 OBAKE、YOKAI MUSEUMと面白い絵柄で個人的にも楽しみにしておりました!九谷の色合いとマッチして良い雰囲気になっております。「百鬼絵巻」「後鳥羽法皇」「狂歌夜興」などの妖怪と 夏の夜はこのそばち…