2015-12-01から1ヶ月間の記事一覧

年末年始のお知らせ

年末年始は12/29(水)までの営業で 初売りは1/3(日)からとなります。今年も皆様のおかげで楽しんで様々な事に チャレンジ出来た一年だったように感じます。来年は5年目の年になりますので 少しずつですがぼんやりと思うようになってきた より小さなお店な…

お休みのお知らせ

明日、12/21(月)は現場作業の為、お休みさせていただきます! 宜しくお願い致します。ARLES Facebook pageARLES instargramARLES Twitter

NEWSED

本日より店頭にこちらの限定ピアス並んでおります!店内も若干模様替えして若干物色しやすくなりました。ギフトをお探しの方は是非覗きに来て頂けたらと思います。

お休みのお知らせ明日、9日(水)〜11日(金)の3日間は 現場作業の為、お休みさせて頂きます。ご迷惑おかけ致しますが宜しくお願い致します。ARLES Facebook pageARLES instargramARLES Twitter

新入荷のお知らせ

NEWSEDのCHRITMAS TOUR限定のピアスが 2型入荷します。ARLESは12月14日から店頭に並べておりますので 是非クリスマスプレゼントをお探しの方は覗きに来て頂けたらと 思います。もちろん他にも色々とギフトに良さそうな商品も 続々と入荷しております。・Nat…