2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

お休みのお知らせ

明日5/28(土)は京都に住んでいた時の友人が 結婚すると一報入りましたので 久しぶりに京都へお祝いに行ってきます。その為、お店はお休みさせて頂きます。 ご迷惑お掛け致しますが宜しくお願い致します。新しい商品の続々と入荷中です。それから来週の6/4…

明日5月19日(木)は現場での作業なのでお休みさせて頂きます。 ご迷惑お掛け致しますが宜しくお願い致します。店舗には続々と商品充実してきております。 ARLES Facebook pageARLES instargramARLES Twitter

お休みとイベントのお知らせ

お休みのお知らせ明日、5/13(金)は現場作業の為、お休みさせて頂きます。 ご迷惑お掛け致しますが宜しくお願い致します。さて今週末の5/15(日)は店舗の営業を15:00迄とさせて頂いて メロメロポッチにて開催される「Magical Colors Night」で 3FBambiさん…

4周年とイベント出店のお知らせ

5月2日。 気がつけば早いもので今日でオープンしてから4年になります。いつもながら何か特別な事があるわけではないのですが 数に限りはありますが何かお買い上げ下さった方には ささやかなプレゼントも用意しましたので 連休中も是非遊びに来ていただけたら…