2013-09-01から1ヶ月間の記事一覧

DELFONICS入荷

DELFONICSよりクラッチバック?な キャリングケースが入荷致しました。しっとりとした合皮でサイズはA4とA5サイズが有ります。 どの色も素敵なお色なので書類を入れるのも勿論、小物を入れるのに 丁度良いかと思います。 ※お問い合わせ頂いたお客様へ 頂いた…

人気アイテム再入荷!

本日、前回好評だったココヤシポットに入った サボテン入荷致しました。合わせて贈り物にも ご好評のレザーハンギングも再入荷しております。それからecoformsも沢山届いたのでこちらの方、 充実しております!宜しくお願い致します。ARLES Facebookpage

お休みのお知らせ

お休みのお知らせ明日、9/20(金曜日)はお休みさせて頂きます。 宜しくお願い致します。こんな素敵なガラスのアンティークボトルも少量入荷ですが入荷致しました。 心地よい天気が続きそうなので今週の3連休も お出掛けついでに是非覗いて頂けたらと思いま…

NEWSED入荷

少なくなっていたNEWSEDのピアス、バッチ再入荷致しました。写真は一部ですが今回はラメ多めです。 これからの季節、ワンポイントにプレゼントにオススメです。それから来月、NEWSEDの新商品が色々と入荷予定なのですが ピアスも新しい形が3型発売になりま…

新入荷

シンプルで実用的なマガジンラック入荷致しました。 線の細いスチールが素材で 横でも縦でも使用出来きます。ビルドと名付けられたこのマガジンラックに本を 重ねていくとまるで建造物の様なシルエットです。 使い勝手の良いコーヒープレスも入荷しました。 …

お休みのお知らせ

お休みのお知らせ明日9/5(木曜日)は外出して作業の為、お店の方はお休みさせて頂きます。今週末は新商品が入ってくる予定ですので そちらの方はまたご紹介致します。宜しくお願い致します!ARLES Facebook page

2014 Diary

続々と新商品入荷しております。これまた少しだけ早いですがDELFONICSより 2014年の手帳入荷致しました。どれも10月から書き込めますので 丁度良いかと思います。また去年ご好評だった カバー、メモ、ボールペン付きのセットのモノも 少量ですが入荷しており…