2014-01-01から1ヶ月間の記事一覧

お休みのお知らせと入荷

フランスのおもちゃメーカーPAPOの動物入荷致しました。コアなセレクトで並んでおりますので じっくり観察頂けたらと思います。それから最近雪がふる日も増えてきて バードウォッチング長靴ご好評です。本日再入荷してサイズ、色、充実しておりますので 是非…

お休みのお知らせ

お休みのお知らせ都合により1/16日(木)、1/17日(金)は お店の方、お休みさせて頂きます。宜しくお願い致します。ARLES Facebook page

HASAMIよりキャンドルカバー入荷致しました。逆さまにして照明にも使えます。ソケット、セットでも販売しております。品薄になっていたブロックボウルミニも入荷致しました。重ねた時に高さが出ない為、お鍋の取り皿などにもご好評です。それから波佐見焼×Ho…

長らく欠品しておりましたドイツの老舗ブラシメーカーREDECKERのホウキ入荷致しました。大、小ともに入荷しております。それからご好評でこちらも欠品していた SHADOW WIREのブックスタンドも再入荷しております。合わせてシカに加えてペンギンの傘立ても入…

新入荷

リピーターが多い、L字靴下"rasox"より 人気の柄、新商品入荷致しました。どれも良い色で履きやすいので 是非一度お試し下さい。それからHANSAのバンビや人気者のシルバーベアも入荷しております。明日も色々と届く予定ですのでまたご紹介致します。宜しくお…

明けましておめでとうございます。今年はまた面白いモノをご紹介させて頂いたり モノ作りも色々とチャレンジ出来ればと考えておりますので 是非遊びに来て頂ければと思います。宜しくお願い致します。さて今年は明日よりOPENしますが杉の無垢板を利用したベ…