2014-03-01から1ヶ月間の記事一覧

サボテン入荷とお知らせ

店頭でご紹介させて頂いているPOTに ハウスで一点一点選んできたサボテンを植えて 本日より店頭に並んでおります。 植わっているPOTのイメージも少しは分かりやすくなっていると 思いますので是非ご覧下さい。また、現在並んでいる商品を4月1日より消費税を5…

お休みのお知らせと再入荷

お休みのお知らせ3/28 金曜日はお休みさせて頂きますので宜しくお願い致します。本日、ご好評のボートの廃材切り文字、再入荷致しました。 A,E,Oなど欠品商品が主で色もお選び頂けますので 気になる方は是非お早めに。宜しくお願い致します。 ARLES Facebook…

ものはら

本日、ご好評の波佐見焼き×House Industries 「ものはら」が多数入荷致しました。前回入荷分がすぐ無くなってしまった Cup、Rice Bowlに加えてplateの各サイズ、 未入荷だったBowlの中型サイズやTenuguiなど 現在充実しております。宜しくお願い致します。AR…

春に向けて

ご好評のecoforms多数入荷致しました。今回はこんな大きいサイズも入荷しております。それからイギリスの老舗ガーデンツールメーカーBurgon &ballの ブリキ製の種ボックスも入ってきました。室内で小物を入れてお部屋のアクセントにも良いかと思います。宜し…

お休みのお知らせと再入荷

お休みのお知らせ明日、3/7(金曜日)は外出が多くなりますので お休みさせて頂きます。昨日色々と欠品していた商品の再入荷がございましたので ご紹介致します。ものはらのプレート、BLUE,REDこちらはオーブンも使用出来ますので 後に入荷するボウルと合わ…

NEWSED入荷

NEWSEDのピアス、バッジ再入荷致しました。ショップのオリジナル什器等に使われる特注のアクリル版の 端材で作られておりますので お気に入りを見つけて頂けたらと思います。ギフトにピッタリな箱付きのバッジセットも御座います。合わせて久しぶりにこちら…

商品のご紹介

先日、入荷してご好評のコンクリートポット。多肉植物等の小さいサイズのモノがこのようにすぽっと入ります。mondoverdeがテーマの一つとしている "URBAN GARDENING"が上手く形になったものだと思います。それからFacebook pageでもお知らせ致しましたがドリ…

mondoverde入荷

ご好評のmondoverdeのハンギング再入荷致しました。ブラウン、ホワイト、カーキ、ブラックの4色揃っておりますので 春先目掛けていかがでしょうか?それから新作アイテムのコンクリートポット。高さが2種類あり、多肉植物等に面白いかと思います。また植えて…