2014-08-01から1ヶ月間の記事一覧

イベント出店のお知らせ

明日、明後日(8/30,8/31)は黒部で開催されるホットフィールドに出店する為、 お店の方はお休みさせて頂きます。お外で使えるアイテムやTシャツ等を車に乗るだけ持って行こうと思っておりますので 行かれる予定の方は遊びに来て頂けたらと思います。お買い…

お休みのお知らせと入荷

お休みのお知らせ明日、8/27(水)はお休みさせて頂きます。 ご迷惑おかけ致しますがよろしくお願い致します。最近少しずつ入荷がありましたので ご紹介致します。まずご好評のボートの廃材で作られたアルファベットが かけていた文字が大体再入荷して久しぶ…

イベント出店のお知らせ

お休みのお知らせ明日、8/23(土)は新竪町商店街で開催される 新竪クラフトバザーに出店致しますので お店の方はお休みさせて頂きます。今回はTシャツ等に加えて古材や端材で作ったベンチなどを 持って行きます。お天気が少し心配ですが沢山のお店が並ぶの…

お休みのお知らせ

明日、8/20(水)は外仕事で外出しておりますので お休みさせて頂きます。よろしくお願い致します。 ARLES Facebook pageARLES instargramARLES Twitter

チャンピオン

本日、ChampionのRochesterシリーズより 7分袖のTシャツ入荷致しました。・ガーメントウォッシュ加工 ・丸胴仕様 ・バインダーネック ・袖口、裾はブラインドステッチ ・ラウンドヘム ・ヴィンテージ風Cロゴ ・染み込みプリント(MONTEREY部分はフロッキー)…

ミシガンラダー

長らく欠品しておりましたMICHIGAN LADDER再入荷致しました。前回のものより仕様が若干変わっており 踏み段部分がハの字に広がって上りやすくなった様に感じます。それから面も丸く取られています。無塗装なので経年変化も楽しめますし 場所に合わせて塗装し…