2012-08-01から1ヶ月間の記事一覧

夏の終わり

お久しぶりの日記になってしまいました。。ここ数日で真新しいものは入荷していないですが 寂しくなっていたみんな大好きエアロビーや ご好評頂いているNEWSEDさんのアクリルシリーズ等、 再入荷しております。また、新たに棚を作ったりして続々と入荷してく…

紙物好き必見

紙物好きな方、必見の ドイツ、フランス、スペイン、アメリカなど 様々な国の封筒や紙類(メタリックペーパー、トレーシングペーパー等)を入荷致しました。一応それぞれ5枚セットで210円圴一です。珍しい物もあるので是非あさってみて下さい。個人的にオス…

お休みのお知らせ

昨日も書きましたが誠に勝手ながら 明日、8/21日(火)はお休みさせて頂きます。 さて、昨日bow tieなどを置いていた箱がお嫁に行ったので また作ってみました。「所詮USED箱」。 この様なマイナーチェンジもちょこちょことして行こうと思っております。 ぜ…

お知らせとIPHONEケース

明日、8/20日発売のClubismで 「個性派揃いの隠れ家ショップ」特集に ARLES掲載して頂いておりますので 是非、ご覧頂けたらと思います。 さて昨日、オープン当初にご好評頂いていた木製IPHONEケースを 極少量ですが再入荷致しました。 今回はウォールナット…

明日、8/16日はお休みです

誠に勝手ながら明日、8/16(木)はお休みさせて頂きます。 宜しくお願い致します。 さて、Tシャツをいくつか作って 補充完了しております。あとベジバック結構ご好評頂いております!ほとんどお出掛け使用かと思います。笑 気になりましたら是非〜。それでは…

Heavy duty

MICHIGAN LADDERのheavy duty modelを入荷しました。以前より店頭に置いていたモデルがご好評頂いているのですが 今回は工場や作業場で使用される事を想定し作られている 2ランク上のもので接合部のプレート等がよりしっかりしています。こちらは日本ではあ…

DAYTIME

また見覚えのある椅子をカスタムしてみました。daytime chairです。ゆっくりとしたい時は木漏れ日にでも。 課外授業は良いです。 真っ昼間って事でBGMはこれです。 この映画好きですかなり。夏ですしね。 さて、このデジャブもとりあえず終わりなのでなので…

MIDNIGHT

見覚えのある椅子をカスタムしてみました。midnight chairです。実はネイビーブルーに淡いイエローは ARLESのイメージカラーでもあるのです。夜ってことでBGMはフィッシュマンズです。 そして、そんな夜にはこのヤンキーキャンドルとシェードが良い感じです…

絵日記2

先日の日記が全く絵日記ではないとの ご指摘を頂きましたので再度チャレンジ。。笑満月とにらめっこしながらノラリクラリと 四国へ。淡路島の手前ぐらいで夜が明け始める。目がしょぼくれかけていたので 淡路島にて新鮮な空気を摂取すべく、 高速をおり、浜…

絵日記

昨日、一昨日と2日間、お休みを頂いて香川県の方に行って来ました。瀬戸内海を中心に金比羅山、イサムノグチ庭園美術館と巡って来たのですが いつもの事ながら写真を撮る余裕がなく、 本当に行ったのかという内容ですがお許し下さい。。笑 さて、本日はcoji…