絵日記2

先日の日記が全く絵日記ではないとの
ご指摘を頂きましたので再度チャレンジ。。笑

満月とにらめっこしながらノラリクラリと
四国へ。

淡路島の手前ぐらいで夜が明け始める。

目がしょぼくれかけていたので
淡路島にて新鮮な空気を摂取すべく、
高速をおり、浜辺をお散歩。

ここで事件。
僕がカブトガニを見つけてあげたのに
友人はダメだと言い、放流する。
ビーン

何とか立ち直り、香川県は高松へ。
高松港からフェリーに乗り鬼が島へ。
彼が鬼と戦っている間に
僕は洞窟ダンジョンへ。

さすが瀬戸内海。
こんな所にも作品が。。
これ素敵でした。影。

それから、男木島へ。
坂道を無駄にダッシュする。
こじんまりとした楽しそうな島。

その後は先日書いた通り写真を撮る暇がなかった為、
絵日記は翌日のイサムノグチ庭園美術館で終了です。。

本当は讃岐うどんも三食しっかり頂いたし
金比羅山も頂上に到達したのですが
デジタルカメラをひっくり返しても証拠は出てこず。。

二の舞でした、すいません。笑


お詫びと言ってはなんですが、、
何故かARLESにいるTOTOの便器君。
欲しい方、こっそり言って頂けたら差し上げます。
限定です。
宜しくお願い致します〜!