絵日記

昨日、一昨日と2日間、お休みを頂いて香川県の方に行って来ました。

瀬戸内海を中心に金比羅山、イサムノグチ庭園美術館と巡って来たのですが
いつもの事ながら写真を撮る余裕がなく、
本当に行ったのかという内容ですがお許し下さい。。笑


さて、本日はcojiさんに持っていく棚がやってきました!

今回は杉材を加工し木目に立体感を出して
アンティーク風に仕上げてもらいました。
雰囲気有りです。

あと、別冊Lightningのアメリカの日用品図鑑に
HASAMIのSEASON1やMICHIGAN LADDERなど掲載されています。
あとこちらには
geo-grafiaさんの地球儀が掲載されておりました。

実物が気になられたら是非一度ご覧にいらして下さいね!

宜しくお願い致します。