2014-11-01から1ヶ月間の記事一覧

お休みのお知らせと長靴

明日、11/27(木)はお手伝いさせて頂いている新築に使用するものの 買い付けに出ていますのでお休みさせて頂きます。ご迷惑おかけいたしますがよろしくお願い致します。最近ご好評のバードウォッチング長靴が 本日、再入荷いたしました。(ブラウンは12月入…

新入荷

本日、Desert DesignsのタンバリンのL、Sサイズ入荷致しました!Desert Designsはエジプト国内の伝統的な手法を使い、様々な工芸品を製作しています。 その伝統工芸である螺鈿(らでん)を用いたタンバリンは楽器としてはもちろんのこと、 インテリアの一部と…

お休みのお知らせ

明日、11月11日(火)は外仕事の為、お休みさせて頂きます。ご迷惑おかけ致しますがよろしくお願い致します。ARLES Facebook pageARLES instargramARLES Twitter

ARCHITECT

本日、楽しみにしていた商品がまた届きました!誰でもあの建築家になれる眼鏡。 厚紙で出来ており、簡単に組み立てが出来ます。モデルはもちろんこの方ですね!それから、建築カルタ! 世界の名建築をアイコンに建築好きには楽しいカルタです。以前入荷して…