先に入荷しておりましたYorkshire Mason Jar Drink Dispenserの
スタンドが入荷致しました。

すっぽり入り安定しますのでカウンターなど台の上に置くのも安心です。

それから"The Cat Mask"

猫になれるマスクです。
去年の夏にご好評だった大きな浮き輪と同じメーカーのアイテムです。
僕はこのメーカーさん好きです。。

あとは欠品しておりました商品も再入荷しております。

バレンタインのプレゼントにも喜ばれそうな
ちょこっとしたアイテム達なので是非!

ARLES Facebook page

ARLES instargram

ARLES Twitter