いろいろと準備

今週は天気も良く、寒さも和らいで来たので
前回に続いて出店させて頂く3/17日(日曜日)に横安江町で開催されるよこっちょポッケまーと
持っていけそうなモノをちょこちょこと作っております。

しばらく作ってなかったTシャツも作りたいと思うのですが
いまだ絵柄思いつかずどうなることやら。。

今回は過去最多の出店数なようですのでお散歩がてらに是非〜。

さて、ホワイトデーのお返しをお探しの方、
少なくなっていたNEWSEDのバッチやピアスも
本日再入荷したりと気軽なモノから素敵なモノまで有りますので
是非覗きに来て頂けたらと思います。

宜しくお願い致します!

ARLES Facebook page