XMAS

遅くなりましたが先週のGARAGE SALE
沢山の方に来て頂き有難うございました!

また機会があれば是非遊びに来て頂けたらと思います。
宜しくお願い致します。


さて、積もりはしないですが
雪も稀に降り、風の冷たさも痛いくらいになり
年末ムードが漂い始めておりますが
今週末から来週は色々と入荷予定です。

とりあえずまず届いたのはChampionのリバースウェーブパーカー。

上のリンクでも観れますがイエロー良い色です。

それから、しばらく欠品していたバードウォッチング長靴も全色揃っております。

クリスマスプレゼントにも良さそうな小物も
現在充実しておりますのでそちらも是非物色しに来て頂けたらと思います。

ARLES Facebookpage