先取りアイテム

今日は台風が向かっているらしく、
またバケツをひっくり返したような雨が降ってますね。

噂によると先日の雨でも所々道路が池的になってたみたいなので
(僕は神谷内のトンネルで水没しかけた。)
くれぐれもお気をつけて。

台風が去ってしまうと少しずつ秋っぽくなるはずなので
早めのご紹介です。

昨日入荷したてのフードです。
ジップの開閉具合でネックウォーマー、ブランケット等、なんと8WAY!
つまりは自由です。

キャンプや山登り、スノボー、自転車用にと肌寒い時にあると良いかと思います。
肌寒い時のキャンプが好きな方、多いはず。。

素材はフリース、ボア、ナイロン(MACLOWLY)とあり
色や柄も多数あります。因に全てリバーシブルです。
早速無くなってしまったものもありますが
まだまだ選びたい放題です。

それから手袋。

こちらはレイヤードになっており別々でも使用可能で
タッチパネルに対応しているので便利かと思います。


宜しくお願い致します。

ARLES Facebookpage