現在ARLES店頭ではブラックに塗装したIRON BASEの
PCデスクを使用しております。

それの元である
最初に製作したPCデスクは自宅用で
IRONを無塗装にしてあります。

現在、錆が出てきて触ると手が茶色くなるし、
臭うと当たり前に鉄臭いんです。

でもそれが好きだったりします。

天板に使用しているシオジという木も
自ずと日焼けして飴色に近づきつつあります。

時間の流れ、時の経過をあえて感じれるような
仕上げにする事で
より他の素材では無い、そのものの意味をなすのかも
しれません。
いや、というパターンもアリなのかもしれません。

何故だかそれが嬉しいと、少しだけ得した気分に
なれるってお話です。笑


あ、簡単なものですがホームページ出来ました!
http://www.arles-lg.com/(右のバナーからもいけます)
よろしくお願い致します。