気分転換

電話が繋がると自然と溜まっていた
しなきゃいけない事でアップアップとしております。。

しかしワイルドな私は気分転換という素晴らしい言い訳をして
中古で手に入れたプランターラックを1日リペアしておりました。

いやはや、なんだかむかーし憧れてワクワクしていたような
ミッドセンチュリー臭漂う出来で
注文もこれからなのに軽い模様替えまで施し
新しいモノがくるのを楽しみにしております。

さてアップアップしときながらやはりワイルドな僕は
誠に勝手ながら今週の13(水)14(木)はお休みさせて頂きまして
久しぶりにゆっくりしようかと思っております。
もちろん、アイディア探しですけどねっ笑


6月は打ち合わせ等で早めに閉める事はあるかもしれませんが
基本後半は無休でいきますのでよろしくです。