お盆は休まず営業しております。

本日、"そば猪口”が数種類入荷致しました。

そば猪口と呼ばれ400年前から現代まで
その形をほぼ変えることなく親しまれている台形型の
器の原点は伊万里焼と言われています。

そちらはその小さな器に波佐見焼の産地が得意とする多様な技法を活かし
職人の技とカルチャーをつめこんだ"SOBACHOCO"です。

それから欠品が多かったボートの廃材で作られたアルファベット、
それに合わせてインドネシアで使われていた古いスツールや
アイアンの折りたたみテーブルなども入荷しております。

お盆の間は休まず営業しておりますので
覗きにに来て頂けたらと思います。

宜しくお願い致します。


ARLES Facebook page

ARLES instargram

ARLES Twitter