GWのお知らせと3周年

本日、以前より店頭にてご案内させて頂いていた
コンクリートのポット入荷致しました!

どこに置いてもマッチするアイテムだと思いますので
プレゼントにもオススメです。

GWの営業ですが
基本的には休まず営業しておりますが
5/4(月)は富山県の山藤ぶどう園で開催される
青空のレストランに出店させて頂く為、
お休みさせて頂きます。

話は変わりますが気づけば早いもので
5/2で何もわからずにテントから足を生やし、
よちよちと歩き初めて3周年になります。

東金沢という場所もちょこっとだけテントを被っているようで
気に入っております。
普段通ることの無い方には少しわかりずらい場所ではありますが
また遊びに来て頂けたらと思います。

特別な事はありませんが4年目もどうぞ宜しくお願い致します!

ARLES 柚沢

ARLES Facebook page

ARLES instargram

ARLES Twitter