KNIT

本日、ニットを中心に古着を若干入荷致しました。

以前より古着屋さんへ行くと何故だか
柄が入ったニットを物色してしまうのですが
気に入った柄や色、サイズが中々見つからないもので
今回、個人的に良いと感じたニットを
アメリカで買い付けられたモノの中から選び、
並べてみました。

80〜90年代のものが多く、
シルエットなどは現代のものとは少し違いますが
「ダサカッコ良い」のも素敵だと思います。
実は入荷に合わせて簡易的に試着室も作りました!笑


既にいくつか旅立ってしまい、写真よりも少なくなっておりますが
是非、お気に入りを見つけて頂けたらと思います。


ARLES Facebook page

ARLES instargram

ARLES Twitter