HASAMI

金沢も雪が薄らと積もりだして
外も痛いくらいの冷たさになって来ましたね。。

最近お家でのお鍋やスープ、グラタンなど冬のほっこり様に
HASAMIご好評頂いております。


さて全く違う使い方ではありますが以前より
HASAMIのBOTTLE MINIは花いけとしても最適ですとご紹介させて頂いておりますが
PITCHERも花瓶としてもフォルムが可愛いのでご紹介です。

HASAMIのアイテムは色や質感が木やお花にとても合うような気がします。

もちろんこれも◯。

初詣はこれにウィスキーなんか入れてプラプラなんてのも◎。

宜しくお願い致します!

ARLES Facebookpage