NEWSED POPUP TOUR

フリーペーパーFavoの10月号に神宮寺特集があるのですが
そこにARLESも混ぜてもらっております。
ぜひ何処かで見掛けたら手にお取り下さいね。

Favoでも少し書いてもらってますが
店頭でも人気があるNEWSEDさんのNEWSED POPUP TOURにARLESも参加させて頂きます。
10月12日〜10月26日までの間、店頭でも人気のアイテムから今までご紹介出来てなかったアイテム、ほぼすべてのプロダクトを並べさせて頂きます!

こちらはまた近づいてきましたら詳しくお知らせ致しますね〜!

宜しくお願い致します。

                                                                                                          • -

ARLES Facebook page