お休みのお知らせと入荷予定

お休みのお知らせ

誠に勝手ながら9月5日(水),6日(木)は
展示会に行ってくる為、お休みさせて頂きます。
ご迷惑おかけ致しますが宜しくお願い致します。


さて今週、来週は色々と入荷予定があるのですが
まずはフランスよりSAJOUが届いているみたいなので
今週末には店頭に並べれると思います。

今回はご好評で無くなっていたソーイングセット各種はもちろん、
ピンクッションやアルバム、キーホルダー等々
今まで無かったものも注文してあるので
是非覗きに来て頂けたらと思います。

また手元に届きましたら画像アップ致しますね。

あと、【Quo Vadis】(クオバディス)
11月から使用できる手帳なんかも今週末には並んでます!

こちらも宜しくお願い致します〜。